MENU

プラチナエイジとは

プラチナエイジ認定証

プラチナエイジ認定証

どなたでもプラチナエイジ振興協会公式の認定証が発行できます。

60歳を迎えるというのは、人生のひと段落でもあります。人によっては仕事から退かれたり、また人によっては子供の独立により、生活や環境が大きく変化する方もいらっしゃいます。
だからと言ってこれまでの活力を失うのではなく、これまで以上に活力に満ちた輝きある日々を送って欲しいという想いは、ご家族の方が一番強いのではないかと思います。
そんな輝きを持ったプラチナエイジとしての生き方。
それは、誰かに選ばれるのではなく、一番身近なあなたが推薦してあげてください。

有名だとか、何か記録を持っているなどの条件はありません。 あなたの推薦があれば、協会はその方をプラチナエイジとして正式に認定します。

プラチナエイジ認定証名入れ

ご用途に合わせて2種類のセットからお選びいただけます。

プラチナエイジ認定証

プラチナエイジ認定証のお届けの流れ

プラチナエイジ認定証<発行申請フォーム>

ご希望の発行セット

認定証に記載するお名前 例:山本 太郎、宮本 祐子
☆トロフィーセットをご希望の方はお名前のローマ字表記をご記入ください。
例:Taro Yamamoto、Yuko Miyamoto
お名前
姓 
名 
 
お名前(ふりがな)
せい 
めい 
 
郵便番号
住所
市区町村名 (例:千代田区神田神保町)
番地・ビル名 (例:1-3-5)
住所は2つに分けてご記入ください。マンション名は必ず記入してください。
電話番号
メールアドレス
お届け希望日時 お届け希望時間帯








お届け希望日時(希望なしの場合は空白)

※年末年始、お盆、GW、父の日母の日等のお荷物が混雑するシーズンはお届けに遅れが出る場合がございます。
※交通状況、天候、災害等によってお届けに遅れが出る場合がございます。
※お届け地域によっては日時指定ができない場合がございます。(お問い合わせ頂きましたらお調べいたします。)

お支払い方法





※クレジットカード払い、銀行振込、郵便振替をご選択の方はご注文完了後に、振込先詳細・クレジットカード決済専用URLを送信しております。
※ご入金確認後に製作・発送いたします。
※代金引換の場合は代引き手数料324円がかかります。
※コンビニ払いの場合は支払票を郵送でお送りしております。(お届けが1週間以上かかる場合がございますのでお急ぎの場合は他のお支払い方法をお選びください。)