世界一おしゃれなおばあちゃんを目指して

渡辺 尚子さん

1952年生まれ(オーストラリア・パース在住)

世界中の皆さんに、「いくつになってもおしゃれに生きることを伝えたい」、そう思ってブログを始めて5年。こわごわ始めたものの、毎朝、画面の向こうの皆さんに日々の出来事やおしゃれについてお伝えするのが楽しいひとときになってきている。アクセス数も少しずつ増えてきて、毎日、世界のどこかで私のブログを見てくれてる方々がいると思うと、やりがいも湧いてくる。
私と同年輩、先輩方にも「毎日楽しく生きることやおしゃれを楽しむコツ」などを届けたいが、プラチナ世代はインターネットが暮らしの中に入っていない。
少しでも多くの方に私のブログの内容、私の生き方を伝えるにはー。
「プラチナ世代が楽しめる雑誌を作り届ける」
これが私の夢になった。
読者の方にとって「おしゃれな友人」みたいな雑誌にする。毎月でなくとも季刊誌でもいい。価格は抑えて、スタッフはプラチナ世代を中心にして。最近流行っている付録も気前よく付けて、我々の世代が欲しいものにしたい。

読者の方々は ますます輝いてシルバーがプラチナの輝きに変わるはずだ。

<世界一おしゃれなおばあさんを目指して Nina O’haraのブログ>

こんな渡辺さんの夢応援しませんか!

連絡先:プラチナエイジ振興協会事務局
電話: 06-7657-2739

E-mail:info@platinumage.org